スマートフォン版はこちら

藤田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸市の病院、「藤田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6852
住所 岩手県二戸市浄法寺町樋田127-1
電話番号 0195-38-2772
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川村産婦人科医院 岩手県二戸市福岡字横丁38
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
おりそ内科循環器クリニック 岩手県二戸市福岡字長嶺35-4
二戸市国民健康保険金田一診療所 岩手県二戸市金田一字馬場150
小原医院 岩手県二戸市石切所字船場19-4
千葉耳鼻咽喉科・小児科医院 岩手県二戸市福岡字八幡下19-2
二戸クリニック 岩手県二戸市石切所字森合32-1
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
すがわら消化器内科 岩手県二戸市福岡字川又3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユウさんさん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市水沢区ではハッキリ申し上げまして、非常に小児科医が少ないのが現状です。その中でお母さんたちは必死でより良い病院をと模索していますが、やはりなんと言っても小児科なら板倉小児科医院でしょう。口コミは広がり、連日大変込み合っています。そのためインターネットでの予約ができるようになっているのです。予約をしておけば通常二時間位待たされるところ、遅くとも三十分程で見てもらえます。また、院長先生の処置は的確で処方された薬もすぐに効き目をはっきします。おススメです。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • 白石さん
    菊地内科クリニック 口コミ
    花粉の季節になるといつもお世話になります。菊地内科クリニックはアレルギー科も専門にしていますので、頼りにしています。駐車場を広く取っているのでとても便利です。待ち時間はほとんどありません。先生を含め働いている方たちの感じもとても良いです。インフルエンザの予防接種も対応しています。診察室奥の処置室は、ちょっとざわざわしているのですが、しーんとした他の病院のベッドよりなぜかよく休めるので、こちらを選ぶことが多いです。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田内科の口コミ詳細ページ上部へ